48歳 女性
当事務所の相談対応やサービスはいかがでしたでしょうか?
親切具合
満足
対応スピード
満足
わかりやすい説明
満足
最後に担当した弁護士・スタッフへのメッセージをお願いします。
今回、交通事故で大変お世話になりました。
対応がとても早く、その都度ご連絡いただきとても感謝しております。
とても不安な気持ちでしたが、親身に接してくれたので大満足です。 どうもありがとうございました。
